AV女優は特殊な能力が必要?

エロ動画の世界では、様々なジャンルがあって、出演している女優さんは、皆、その世界のプロのような演技をして、そこに魅了されてしまう人も多いのです。

まずは、裸を見られるわけで、多くの人を惹きつけるような特徴のある身体が必要なのか?と言った疑問が出てくるのです。

例えば、乳首は勃起しているのが分かりやすいように、5センチ以上ないと駄目といったことも。

それが本当なのかどうか?巷ではこんな噂がされているのです。

実際、プロダクションに聞いてみると、そういった身体的な特徴を面接審査の基準にはしていないそうで、まずはやる気が一番の売りです。

そして、どんな人物なのか、身分証を提示出来ることが第一条件と言えるでしょう。

ジャンルは幅広いので、自身がコンプレックスに感じている所も、面接官としては、ジャンル分けでチャームポイントになることもあるわけです。

勿論、自身が売りにしているPRしたい特技があれば、面接の際に伝えることで、自分に合ったジャンル動画に出演出来る可能性も広がりますね。

しかし、常に努力は必要であり、多くの男性が好むようなしぐさを真似てみたり、チャームポイントを多く見つけて見たりするということも大事な要素なのではないでしょうか。